Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

タルタロス43F

前回の反省を活かして一気に行きました

 

21Fだったかそこら辺までしか解放されてなかった時、中途半端なところで中断して二日に分けて攻略することになってたから今回は一気に行き止まりまで走り抜けました

 

途中でベルベットルームに戻ってジャックランタンを合体生成

ジャックフロストとランタンはなんかメガテンの顔って感じするよね

 

43Fまで走り抜けるにあたって、育成が足りなかったのか42Fのボスがかなりきつかった

モノレールのボスの時と同じで弱点属性が無くて、しかもこっち側の弱点属性攻撃バンバン撃ってくる鬼畜仕様

おかげで回復アイテムがごりごり無くなっていってしまった…

また補充しないと