Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

フレ「新しいポケモン(鉄拳のサブキャラ)できるようにしといて」

そうしてサブキャラを探す旅が始まった(終わってる)

選ばれたのはアリサでした

フレは最初はドラクロやってたみたいですが今はデビル仁がお気に入りの模様

操作難しいらしいのによーやってるなーと

昨日はこれで3R先取で47戦しましたツカレタ

俺は大体使えそうな技を覚えたら感覚で振り回していくタイプだけど、フレはちゃんとフレーム理解を深めて相手キャラの対策なんかも考えたりするので偉いですね

 

 

アリサを選んだのはコンボが簡単なのとフィーリングです(後2Bのコスプレができるから)

自分あんまりコンボ難しかったり型とか構えとか入ってくるとわからなくなるのでw

やっぱ使ってて楽しいキャラが良いですし、あんま操作難しくて動かしづらいとつまらないですからね

それにKINGより下段が使いやすい感じが?おかげで結構崩しやすいような気のせいのような

 

KINGはカッコいいんだけど、どうやら投げばっかりやってるのは少し不評だったみたいなのでフレとの対戦ではしばらく封印ですね

RIP KING

後、サブキャラもう一つやって欲しいみたいなのでまた旅に出ます…