Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

少しだけランクマッチ入ってみた

4連勝して勇士まで上がったよ

 

低ランクもいいとこなのにやっぱランクマッチは少し緊張するねw

緊張のせいか、やろうと思ってた技やコンボが出せなかったり当たらない距離なのに技を振ってしまったりで中々難しい

今日はちょっとランクマの慣らしって事で4戦だけして終了

KINGって投げキャラなのもあってか初心者キラーみたいなとこないですかね?

結構投げ抜けされる事なく通るからとりあえずで使う投げが強い気がする

 

強い気がする…(負けかけ

でも、まあここからでも勝てたのでやっぱKING強いですね