Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

電車のとこのボスおわたー

プリーステスのBJってなんだ…?

 

電車(モノレール)のとこまで終わったよー

急に順平が先走りはじめたけど一体どうしたし

前にアニメ見たはずだけど全然覚えてねーw

 

ボス戦はなんかタイムアタックになってた

ボス戦とはいえ30分は流石にかからんて

 

とか言ってたら急に時間が短くなったりw30分とはなんだったのか

 

ボスは弱点が無くて普通に殴り合いになってました

Twitter(X)だと強いって言ってる人多いみたいですね

それでBJってなんなんだ…?

 

追記:ソロモンの神殿の日本の柱、ボアズとヤキンとかいうものらしいです