Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

鉄拳8のKINGになる

KING使うかって話

 

昨日やった時はラシードシャヒーンがかっこいいし良いな~って思ってたんだけど、巷によるとあんまり強いキャラでは無いとかなんとか

格闘ゲームは慣れるまで強キャラでやりたいと思ってる人間なのでいずれはやるにしても一旦置いておいて別のキャラを使おうと思いましてですねそれでKINGを選んだのだけど…

 

これも巷によるとシャヒーンとそんなに変わらないとかなんとか

ま…まあいいよね

なんやかんやちゃんとコンボチャレンジは全部やったし、結構面白いかもしれないこのキャラ

やってみたコンボは全部割と簡単な物だったし、リーチも結構長い気がするから使いやすそうではあるんだよね

昔から被り物キャラは結構好きなのもあってこのタイガーマスク的なKINGとかいうキャラもビジュアルは好みだしね

GGSTもファウスト先生をやろうとはしたし…挫折したけど

 

しばらくはKINGをメインにシャヒーンも少し触りながら鉄拳というゲームに慣れていこうと思います

目指せ神段!