Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

やっと最初のダンジョンクリアできた

うおおおん

やっと最初のをクリアしましたw

最後の25~30Fくらいは即降りしてボス戦は真空切りの巻物で雑魚殲滅した後に無敵草使ってぶん殴るパワープレイしてた

アイテムかなり準備していったのに思ったよりすんなりクリアできたからもっと早く挑戦すればよかったなーw

 

ちな装備がこちら

ジャカクーはギタンぶん投げた後で殴ったんだけど1回しか殴ってないし間違いなくマンジカブラじゃなくて良かったわね

 

これ最初のだし、まだたくさんダンジョンあるらしいからゆっくり進めていきたいと思いま