Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

風来のシレン6買いました!

楽しみにしてた!

 

自分シレンの経験としては5をちょろっと触った程度でほぼ初心者だけど、今回のシレン6は楽しみにしてたんだよね

やっぱ最新作ってなると他に購入するフレンドがいるかどうかわかりやすいし、話もしやすいからね

 

そんなフレンドはもう最初?のストーリーの31Fまでクリアしたとかで早くて早くて

まだ23Fくらいの自分が遅いのか?w結構常にカツカツになりながら進んでるんだけど…

 

23Fに行くまでに2回死んでしまって風来救助に助けられてます

↑のは最初死んだときに助けてもらったSS

19Fだから救助されないかなーなんて思ってたけどやってくれる人もいるみたいで凄く助かった!まあその後にまた死んでるから若干の申し訳なさもあるけどw

 

自分かなり初心者なんで全然動き方もわかってないからたくさん死ぬだろうけどクリアまで頑張ってみます

2月2日にはペルソナ3も出るからそれまでにせめて最初のストーリーくらいは…