Twitterの代わりとして殴り書き

大体ゲームの事で大した事は書かないです

ブログを書き始めて一か月経った結果

自分の今年の目標は「継続」に決めていて、雑でいいからブログでも書いてみようと思い立ち一か月が経過しました

 

1か月の合計アクセス数は191ではてなブログとしてはそんなに多い数字では無いと思うのですが、はてなブログはトップページからカテゴリーを見れば色んなブログが見れるようになっていますし

ブログを書いている人はグループから他の参加者のブログを見れたりするので、そこら辺で他のサイトでブログを作るよりアクセス数は多くなっているんじゃないかなと思います

 

アクセス数が少し伸びたタイミングを見た感じ、もうすぐ発売するゲームの時期が被ってる話とVALORANTのMRGとNTHが配信台でやってるのを見た感想が見られたみたいですね

 

アクセス傾向的には今こうなっていて

Googleから見ている人が4割近くいるみたいでびっくりしました

こんな雑に書いてるのにGoogleに表示されてるんだなって…

 

内約はこんな感じみたいなのでMRGの話題性が強いんでしょうね

風来のシレンも結構検索されてるみたいだけど、リメイクされたP3Rは全然Googleから入ってない辺りが新作だからってだけじゃなくて何かあるんだろうなーって

 

一か月経ったからってこんな記事書いてみたけど、自分的には続ける事が目的なので特に気にせずTwitterの延長みたいな感じで適当に書いていきます